『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』の感想

『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』の感想

 

『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』の感想です。刺激の強いストーリーです。

 

SS-BRAINという方が描いた漫画で、ジャンルは女子高生、ブサ男となります。

 

とても優しくてお姉さん風なヒロインと、

 

裏表のあるオッサン高校生とのセックスシーンが過激で、

 

読む人によっては、刺激が強いように見えます。

 

ストーリー的にも、主人公の好きな子がブサ男に取ってくわれるので、寝とりのような感じです。

 

妻でも恋人でもないのですが、好きな子が奪われた主人公の立場は最悪とも言えます。

 

 

そこが『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』の興味を引くところでもあるので、

 

寝とり系や、レイプ系を読む人なら気に入ると思います。

 

反対に、そういう系が苦手な人にはキツいかもしれませんので、

 

ダウンロードする前に『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』の立ち読みを読んでみるといいです。

 

瀬戸花恋編はシリーズもので、今のところ二人のパターンがあります。

 

DMMや電子コミックのサイトで作品名を入力すると出てきますので、興味がある人は調べてみましょう。

 

それぞれヒロインが変わるので、違った楽しみ方ができます。

 

こういうパターンだと
いくらでも出せるので、今後もいろいろなタイプの子が出てきそうです。

 

お姉さん、清楚、ギャル、
ビッチ、おっとり、人妻など、たくさんのジャンルで出てきたら、読んで見たくなると思います。

 

 

あと、『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』は、ストーリーや描写もリアルなので、実写化される可能性もあります。

 

最近では、原作から実写になることもあるので、
この作品もあり得るっちゃあり得ます。

 

あの刺激の強いストーリーが、実写になるとどうなるのか、

 

誰がヒロインを演じるかなどが気になると思います。

 

 

スマートフォンで読むならハンディコミック!

 

『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』をスマートフォンで読みたいと思っている人は、ハンディコミックの利用がいいと思います。

 

けっこう有名なサイトですので、認知度も高めです。

 

どうしてハンディコミックがいいのかと言うと、

 

通常よりも安くダウンロードできるからです。

 

普通ダウンロードするには、料金がかかり1話86円するのですが、

 

この作品だと、1話10円となります。

 

2話以降から通常価格になりますが、

 

それでもコストをかなり抑えれます。

 

キャンペーンは終了する可能性がありますので、

 

今のうちにキャンペーンを利用するといいですね。

 

 

ハンディコミックでダウンロード