『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』 のあらすじ

『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』 のあらすじ

SS−BRAIN作、『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』 のあらすじ(ネタバレ有)について触れています。

 

当サイトで紹介している『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』はアダルトまんがですので、過激な表現が含まれています。

 

そのため、未成年(18歳未満)の方は、ご退出ください。

 

また、レ●プのようなシーンもありますので、そういったものが苦手な方はご注意ください。

 

それでは、あらすじ(ネタバレ有)のスタートです。

 

 

『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編/SS−BRAIN』のあらすじ(完結作品)

 

学生の木下くんには、気になる人がいた。

 

その子は、同級生の瀬戸花恋(せとかれん)。

 

クラスでは、とても目立つようなタイプでは無いけれど、

 

品があってお嬢様系の女子高生。

 

彼もマジメな好青年なので、二人が付き合うのならおめでたい話なのです。

 

良い雰囲気だし、互いに意識もしているようす。

 

このままいけば、付き合うのも時間の問題。

 

 

しかし、ある男の存在によって、その流れが変わることとなるのです。

 

 

彼女は、レストランでバイトをしていて、そのバイト先に野藻田という男がいる。

 

いちおう高校生みたいですが、どう見ても小汚いオッサン。

 

それでも、心優しい性格なので、彼女も心を許していたのです。

 

恋愛対象にはならないけれど、信用できる後輩。

 

よくお話もするので、仲が良く、良いバイト仲間と言ったところ。

 

でも、この野藻田という男が、とんでもない曲者(くせもの)だったのです。

 

彼女には木下くんがいて、あと一歩で恋人関係が始まろうとしていたのに…

 

 

以上、あらすじとなります。

 

内容が結構エグイので、ネタバレは程ほどにしています。

 

ですので内容が気になる人は、本編を読んでみて下さい。

 

ハンディコミックですと無料の立ち読みができます。どのくらいのエロいかが分かりますので、画像をチェックください。

 

『恋人じゃ…ない。』を無料立ち読み(画像アリ)

 

 

 

 

作品は、ハンディコミックにて配信中です。スマホで利用できますので、気軽に読んでみて下さい。
続きが気になった場合は、ダウンロード可能です。

 

 

その他のSS−BRAIN同人や、紹介まんがのシリーズ

 

著者のSS−BRAINは、数々の同人漫画を描いています。どの同人もスマホにダウンロード可能です。

 

 

篠原楓

 

『ルーザーズナイト COMIC edition 前編』

 

『でも他の男の欲望はナカまで届く…』

 

ハメ喰い痴漢電車(DMM)

 

美闘士陵辱絵巻(DMM)