『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』の無料ダウンロードは危険?

『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』の無料ダウンロードは危険?

『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』の無料ダウンロードは危険?について書いています。

 

漫画は、お姉さんタイプの女子高生が、ブサメンに汚されるストーリーです。

 

 

この漫画を読みたいと思っている人のなかには、

 

無料でダウンロードしたいと思うひとがいるかもしれません。

 

そのときに気になるのが、危険かどうかです。

 

読めるかどうかも大事ですが、

 

それ以上に気になるのが、安全性です。

 

作者SS−BRAINによる『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』を
無料ダウンロードするのは、

 

危険かどうかについて書いていきます。

 

 

 

正直、無料ダウンロードは危険度が高い

 

結論から言いますと、『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』をタダでダウンロードするのは、危険度が高いです。

 

あぁ、このサイトも他と同じようなこと言ってるな…

 

とガッカリされるかもしれませんが、

 

やはり手を出さないことをオススメします。

 

と言うのも、思いもよらない事に巻き込まれる可能性があるからです。

 

ここでポイントとなるのが、著作権です。

 

著作権という言葉は聞いたことがあると思いますが、

 

それをシカトしているかどうかが目安となります。

 

無料DLできる多くの非公式サイトは、

 

著作権をシカトしている可能性があり、

 

こうなってくると、罪に問われる恐れが出てきます。

 

ここまでを読むと、
じゃあ悪いのは、公開した人なのだから、

 

タダでDLするほうは、そこまで関係なくない?

 

 

と思いがちですが、じつはした人も罪に問われる恐れがあるのです。

 

年々取り締まりも厳しくなっているので、

 

自分は大丈夫だろうと油断するのは危険です。

 

 

そういう危ない橋を渡るよりも、100円未満で1話がDLできるほうが、いいと思います。

 

 

 

ハンディコミックなら10円〜86円でダウンロード可!

 

『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』を無料で読もうとすることが、どれだけのことか分かったと思います。

 

ただし、電子コミックサイトの、無料立ち読み(ネタバレ画像)であれば、

 

問題ありませんし、

 

ハンディコミック(公式サイト)を利用すると、

 

1話が10円、それ以降の回が86円という格安でDLできます。

 

 

タダではありませんが、『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』を読みたい人にとって、

 

手に取りやすいかと思います。

 

ハンディコミックを初めて知った場合は、立ち読みなどでチェックしてみてください。

 

紹介タイトルの公式ダウンロード

 

 

1話ネタバレ

 

2話ネタバレ

 

3話ネタバレ